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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。 
  
当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。 
現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。 
  
■「ドコモ広告」とは 
国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と 
NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。 
  
●docomo Ad Network 
NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク 
【パフォーマンス広告】 
dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告 
【メール広告】 
ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告 
  
●ダイレクトメール送付サービス 
NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能 
  
●Lemino 
2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】 
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】 
必見。 
 
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。 
 
■ 特徴 
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆 
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能 
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワーの多い著者がSNSでタイアップ記事をシェア 
 
■ 媒体情報 
- 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者 
- 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数 
 
■ 運営社情報 
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。 
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。 
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												- 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         ※競合のダウンロード不可 
 
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見! 
 
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。 
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。 
 
■この資料でわかること 
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。 
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。 
 
<資料の内容(抜粋)> 
●アフィリエイト広告の魅力とは? 
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層 
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット 
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類 
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか) 
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは? 
 
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/03 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」で初期費用無料(15万円相当) 
                                【YouTube・TikTokの運用、まだ“手がつけられていない”企業様へ】 
近年、YouTubeやTikTokは企業の広報・採用・ブランディングにおいて欠かせない存在となりつつあります。 
しかし、「やらなきゃいけないのは分かっているけれど…」と、準備や運用に踏み出せない企業様も多くいらっしゃいます。 
 
撮影企画から編集、投稿、運用管理まで—— 
一から社内で仕組みを整えるには、大きな工数とノウハウが必要です。 
 
そこで私たち合同会社Jib Andaは、YouTube・TikTokの戦略設計から運用・改善提案までをフルサポートする代行サービスをご提供しています。 
 
弊社は少数精鋭のチームですが、全メンバーがテレビ制作会社や大手YouTube運用会社出身という実力派。 
その分、無駄を省いた柔軟な体制と、高クオリティを安価に提供できる点が大きな強みです。 
 
《こんな企業様におすすめです》 
・これからYouTube・TikTokを始めたいが、何から手を付けていいか分からない 
・自社で運用しているが、再生数や登録者数が伸び悩んでいる 
・すでに運用会社に依頼しているが、成果に不満がある 
 
YouTube・TikTok運用を始める企業は増えていますが、成果を出せているのはごく一部。 
私たちはこれまでに、国際行政機関・地方自治体・上場企業・中小企業まで幅広く実績を積み重ねてまいりました。 
 
まずは「相談だけ」でも構いません。 
貴社の課題に合わせた最適な運用プランをご提案いたします。 
 
資料をご覧いただいた企業様には、担当者よりメールにてご連絡差し上げます。 
ぜひこの機会に、お気軽にご挨拶とお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 合同会社Jib Anda SNS運用提案資料2025年8月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ベビーカレンダー登壇資料_メディアレーダーWEEK夏開催.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/08 
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                                 メディアレーダーとは 
            広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか? 
メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、 
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。 
 
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、 
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。 
            メディアレーダーの特徴 
            ▼メディアレーダーの特徴 
 ・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし 
 ・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能 
 ・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も! 
 ・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介 
 ・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:133,858 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    メディアレーダーの強み・メリット 
            ○リードの質が高い 
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須 
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ) 
 
○費用対効果が高い 
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ 
 ・リード獲得単価が安い 
 ・契約期間の縛り無し 
 ・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型 
            メディアレーダーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 新製品研究会オンラインセミナーとは 
            -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会! 
 
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇 
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります 
            新製品研究会オンラインセミナーの特徴 
            『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています 
 
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい! 
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート! 
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 
            主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 
 
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』 
 
【会員特典】 
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け 
2、新製品開発セミナーを毎月開催 
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け 
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください! 
            新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              広告メニュー料金《オプションメニュー》 
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き) 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか? 
 
・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない 
・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい 
・EC業界の事例が知りたい 
 
そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【目次】 
p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果) 
p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介 
p.15~ 販促キャンペーンの事例 
 
資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。 
ぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。 
 
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。 
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください 
 
▼こんなニーズに応えます 
・教職員への情報発信・認知浸透 
・教職員との接点開発・共創機会獲得 
・学校向けの商流拡大 など 
 
▼先生コネクトがご提案するプラン 
・オンラインセミナー実施 
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得 
・タイアップコンテンツ掲載 
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など 
・メルマガ配信 
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など 
・リアルイベント実施 
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能 
・ディスプレイ広告 
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る 
 
▼会員属性(2025年2月時点)  
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録) 
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3 
・教育委員会職員は約870名 
 
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ 
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。 
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。 
<配信テーマ例> 
・NEXT GIGA 
・学校DX 
・ICT教育 
・非認知能力 
・デジタルシティズンシップ教育 
・個別最適な学び 
・給特法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■bangsとは 
 
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン 
 
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。 
 
 
■bangs便とは 
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。 
 
 
■対象サロン 
・美容室 
・ネイルサロン 
・アイサロン 
・エステ・リラクサロン 
 
 
■特徴 
Point 1【到着率98%以上】 
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。 
 
Point 2【責任者へリーチ】 
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。 
 
Point 3【利便性バツグン】 
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。 
 
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】 
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。 
 
 
■メニュー&料金 
Type① OPP封筒DM:300円〜/通 
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。 
 
Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通 
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。 
 
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。 
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。 
 
 
■発注ロット 
MIN.1,000〜MAX100,000部 
 
 
■セグメント設定可能項目 
エリア(都道府県) 
店舗所属人数 
カット単価(美容室DMの場合) 
 
 
■オプション 
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。 
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか? 
 
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している 
・各媒体の金額感が気になる 
・そもそもどんなことができるのかわからない 
 
そんなお悩みは本資料で解決します! 
 
【CCCMKホールディングスの特徴】 
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能 
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる 
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富 
 
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説! 
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください! 
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												- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない 
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい 
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】 
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ 
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能! 
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など 
 
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案 
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能! 
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
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												- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか? 
 
・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい 
・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている 
・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない 
・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】 
①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ 
書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定! 
 
②年齢だけじゃないセグメント設計 
学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能! 
 
③効果検証~次回施策セグメントもご提案 
施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします! 
 
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております! 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
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												- 【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない 
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない 
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】 
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化 
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。 
 
②競合比較や購買検証などの分析 
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。 
 
③分析データはBIツールやレポートで提供 
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。 
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です! 
 
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない 
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない 
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】 
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ 
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます! 
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。 
 
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定 
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる 
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
こちらのページでは【金融業界】のご担当者様向けにPontaデータを活用した「カードローン利用者属性」へのターゲティング広告を紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 25270_金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
このページから、Ponta自動車データベースを活用した 
実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。 
 
■こんな方におススメ 
・自動車メーカープロモーションご担当者様 
・ディーラープロモーションご担当者様 
・自動車業界と向き合いのある代理店様 
にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。 
 
 
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。 
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																		- 13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                           割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
お気軽にご相談ください 
                                【BizHint(ビズヒント)とは】 
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。 
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。 
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破! 
 
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などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
 
◎BizHintが支持されるポイント 
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤 
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
 
◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
 
【主要クライアント】 
IT・SaaS領域のベンダー企業 
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業 
 
【主要広告プラン】 
■成果報酬型リードジェネレーション 
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。 
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。 
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。 
 
■掲載保証型イベント集客メルマガ 
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。 
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。 
 
・その他 
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。 
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												- 3分でわかるBizHint2504-2506.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                           割引内容12月までのお申込みに限り早期割引の対象となります。 
                                2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。 
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。 
メルマガやセミナーによる企業様の製品サービス情報の発信も定期的に実施しております。 
 
【ユーザー概要】 
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。 
・会員総数:約31万人 
・メルマガ会員数:約4.7万人 
・会員属性: 
 役職…全体の約7割が「管理職以上」 
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方 
(2025年6月時点) 
 
【人気プロモーションメニュー】 
①号外メールマガジン広告 
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。 
(HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能) 
平均開封率:16%~17% 
平均クリック率:2%~3% 
 
②セミナーイベント協賛 
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。 
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。 
 
【開催事例・実績】 
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名) 
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名) 
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名) 
※その他集客実績は資料をご覧ください。 
※単独共催セミナーと複数社共催セミナー(イベント)の料金は異なります。 
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												- 【代理店企業様向け】2026年度報酬改定セミナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                 労務SEARCHとは 
            【労務SEARCH(サーチ)とは】 
人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。 
管理部門(バックオフィス)特化の基盤を活用することで、効率的なBtoBマーケティングが可能です。 
            労務SEARCHの特徴 
            【リード獲得事例】 
HR SaaS企業 A社:平均130件 
HR SaaS企業 B社:平均150件 
 
【こんな企業におすすめ】 
管理部門の意思決定者にアプローチしたい。 
現行メディアの契約率に課題感を持っている。 
急なリード獲得依頼にも対応して欲しい。 
 
【相性の良いサービス】 
人事、労務、採用、総務、財務経理、法務など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:70万PV 
                                                          会員数:5万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    労務SEARCHの強み・メリット 
            【労務SEARCHの強み】 
・会員の80%以上が管理部門担当者で、そのうちの68%以上が管理職の方です。 
・初期費用無料の完全成果報酬型でリード獲得が可能です。 
・お申込みから最短1週間で掲載可能。急な集客依頼にも対応。 
            労務SEARCHの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 労務サーチ_媒体資料_20250523 (4).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/28 
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                                         フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。 
 
■お問い合わせフォーム営業とは? 
問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、 
 
- お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい 
- 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる 
- デジタル記録による効果測定が可能 
 
といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。 
 
■ホワイトペーパーの3大ポイント 
 
- 算出根拠の定量的な検討 
- 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方 
- 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方 
 
 
■FormReachのご紹介 
FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。 
料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。 
* 当社調査 (2025年4月) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。 
・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に 
・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り 
・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏ 
 
■ご活⽤例 
ホームページ経由の有効問い合わせの増加 
新サービスの認知拡⼤・テスト 
各種広告効果の最⼤化 
社内運⽤体制の構築 
など 
 
■こんな企業におすすめ 
・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている 
 
■3つの特徴 
①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる 
SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏ 
 
②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる 
時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、 
プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます 
 
③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる 
月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる 
 
■実績 
・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績 
・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます 
・初期費用なし、最低契約期間なし 
 
■具体的な取り組み例 
【目的】 
ホームページ経由の問い合わせ増 
新規事業のテストマーケティング 
休眠顧客の掘り起こし 
各種ツールの効果的な使い⽅の構築 
社内での仮説検証体制の確⽴ 
など 
 
【具体施策例】 
SEO対策 
導線設計・ページ改修 
記事・動画・セミナー企画制作 
展⽰会サポート 
LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤ 
資料作成、市場・顧客調査 
広告運用、MEO、プレスリリース作成 
など 
 
■お客様の声 
・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役) 
・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長) 
・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役) 
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												- マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         本資料はメルマガ配信をより効果的に行うためのお役立ちBOOKです。
 
 
今よりメルマガで成果を出したい方はぜひテクニックを参考にしてください。
 
 
▼学べる3つのこと▼ 
 ・効果的な配信タイミングや頻度が分かる
 
 ・コンバージョンに繋がるメルマガの作成方法が学べる
 
 ・メール配信に役立つ機能やツールが知れる
 
 
 
 
《目次》 
 1. 効果的な配信タイミングと頻度 
 2. CVRに繋がるメルマガ作成の秘訣 
 3. まずは無料で「メルマガを配信しよう」
 
 4. コンビーズメールプラスいついて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         この資料は、メルマガ配信をこれから始めたい初心者の方に向けて、効果的なメルマガ運用の基本をわかりやすくまとめたガイドです。 
メルマガの配信手順やメリット、注意点などをステップごとに解説し、配信の成功に向けたヒントを提供しています。 
 
◆このような方々にオススメです◆ 
・メルマガ配信を初めて行う方 
・中小企業のマーケティング担当者 
・個人事業主やフリーランス 
・ECサイト運営者 
 
初めてでも安心して始められる内容なので、ぜひご活用ください。 
 
《目次》 
1.メルマガ配信とは 
2.メルマガ配信手順 
3.コンビーズメールプラスのご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。 
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。 
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。 
 
 
・広告の費用対効果が合わない 
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む 
・デジタル化に伴う管理不足 
 
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。 
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
 
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                 資料更新日:2024/10/29 
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                                         メールのタイトルや文章を考えていると 
時間をかけずに内容を作りたい... 
テーマや件名に悩んでいる... 
といった悩みに直面しませんか? 
 
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《本資料について》 
・ChatGPTとは 
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・コンビーズメールプラスについて 
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                 資料更新日:2024/08/30 
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                                         売上アップと運用効率化を同時に実現するネット通販支援ツール「スマイルツールズ」。 
月額95,000円で、最適化された購入フォーム、リピート率を高めるステップメール、広告効果測定、ランディングページ最適化など、多機能を一括で提供! 
システム統合によりコスト削減と効率的な運用を実現し、通販ビジネスを次のステージへ導きます。 
 
【スマイルツールズとは?】 
スマイルツールズは、Webコンサルティング会社のノウハウが詰まったシステム。 
ネット通販の売り上げを伸ばし、運用の効率化を図る、売上向上ツールです。 
 
●入力補助を付け、最適化された購入フォームを標準装備! 
●最適化されたフォームは、PC・スマホに対応! 
●リピート顧客を増やすための、購入動機に応じたステップメール自動配信を実現! 
●直接効果に加え、間接効果まで見える広告媒体の効果測定機能 
●単品通販に欠かせないRF分析と、RF分析からのメール配信がついに可能に! 
●売れる訴求、売れるページを見つけ出す、ランディングページ最適化 
これら多彩な機能を凝縮し、かつ低価格を実現した「次世代WEBツール」なのです。 
 
「スマイルツールズ」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、 
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アンダス株式会社_SmileTools資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/03 
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                                         ■FaveConnectとは 
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。 
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」 
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。 
 
1.世界観を表現 
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当! 
 
2.お手軽に実現 
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応! 
 
3.安心のサポート 
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応! 
 
・クライアント様には 
ファンを熱中させる仕組みをご提供! 
 
・ファンの方には 
「好き」をもっと知る場所をご提供!  
 
■こんな方におすすめ 
・ファンクラブサイトを作りたい方 
・既存ファンをさらに熱中させたい方 
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方 
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方 
 
■FaveConnectの特徴 
・低コスト! 
・自由度の高さ! 
・運用! 
開設まで最短1か月 
 
ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大! 
 
既存ファンに「特別な体験」を提供 
      ↓ 
「熱狂的なファンの創出」  
 
■資料概要/資料構成 
・FaveConnectとは? 
・機能一覧 
・複数プランの設定 
・安心のサポート 
・データ分析に役立つデータ管理画面 
・開設までの流れ 
・Basic役務範囲 
・グッズ販売サイトについて 
・導入実績 
・導入実績紹介 
・サービスローンチ後のサポート 
・お問い合わせ  
 
■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも! 
・動画広告(TVer、YouTube) 
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok) 
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         <Web広告の事なんでも相談サービス> 
 
・インハウスで広告運用されている方 
・Web制作会社の方 
 など、どんな方でも大歓迎! 
 
<こんなお悩みございませんか> 
・上司にWeb広告について聞かれてもうまく答えられない! 
・社内にWeb広告に詳しい人がいない! 
・広告の設定の仕方がわからない! 
 
 
Web広告に関して何でも相談できて月々3.3万円!(税込) 
 
 
①チャットで相談し放題 
 現役のWeb広告運用者があなたをサポートします。 
 わかるまでチャットでお答えします。 
 
②社内にノウハウをためられる 
 1企業3名様までチャットに参加可能です。 
 月ごとにメンバーを変えることもできます。 
 
③様々な案件の実績あり 
 BtoB、BtoC問わず大手~中小企業の様々な案件の実績がございます。 
 
④専門のスペシャリストが在籍 
 検索広告のスペシャリスト、SNS広告のスペシャリスト、 
 アナリティクスのスペシャリスト、動画広告のスペシャリストが担当します。 
 質問に応じて該当のスペシャリストが対応します。 
 
 
<ヒューマン・インクルーシブ株式会社とは?> 
・リスティング広告運用代行(Googleパートナー、Yahooプロモーション広告正規代理店) 
・デジタルマーケティング コンサルティング 
・リスティング広告 インハウス支援 
・Web広告のセミナーや勉強会 
 などを行っています。 
 
■お取引先業種一例 
製造業・小売・住宅・不動産・自動車・EC・医療・介護 
美容・人材・教育・サービス業・冠婚葬祭 
など、業界やBtoB、BtoC問わず多くのお客さまにご信頼を頂いております。 
 
※電話営業・メール営業行いませんので、お気軽に資料ダウンロードお願いします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Web広告相談サービス_ヒューマン・インクルーシブ株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/04 
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                                         今回は、コロナ前後で新規営業を継続的に行う、法人営業担当者・責任者322名を対象に、「新規営業」に関する実態調査を行いました。 
まず新規開拓の方法についてを伺ったところ、「テレアポ」が53.1%、「営業メール」が42.9%、「紹介」が39.4%、「飛び込み営業」が33.9%という回答になりました。そのうち「飛び込み営業」と回答した方の57.8%が、新型コロナ以前と比較して「訪問数が減少した」と回答。また、「飛び込み営業」の訪問数が減少した業種については、第1位が「製造業」(33.3%)、第2位が「金融業」(23.8%)となりました。 
次に、約7割の企業が新規開拓における「営業リスト」を作成していることが判明し、約9割の企業が新規開拓における営業リストに関して課題を感じていることも分かりました。具体的な課題としては、「売上につながらない営業リストが多い」が50.5%で最多、続いて「新規開拓先のリスト数が不足している」44.7%、「リストに不備がある」41.6%となりました。 
最後に、新規開拓を成功させるために必要だと思うことを伺ったところ、「ターゲットを絞ったリスト作り」が52.8%で最多回答となり、続いて「新規開拓後の顧客管理」37.3%、「決裁者へのアプローチ」36.0%という回答が得られました。 
今回の調査では、コロナ禍の影響により数ある新規開拓の手法のうち、「飛び込み営業」の件数が減少したことが判明。新規顧客開拓のための営業アプローチにおいて、営業リストの重要性を認識しているものの、リストの質や量、更新頻度や利便性など、様々な課題があることも分かりました。新規開拓においては、いかに「ターゲットを絞ったリストを作れるか」が肝となっており、営業リストのデータ精度や鮮度を改善していくことが、成果に直結すると言えます。人と会えない時代に応じた新しい「新規開拓方法」や「仕組みづくり」について検討する必要があるでしょう。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【調査レポート】法人営業の約9割が新規開拓における「営業リストに課題あり」と回答.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。 
具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。 
 
こんなお悩み抱えていませんか? 
●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない 
●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない 
●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない 
 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます! 
 
■資料概要 
1. 住宅業界  
2. 物販・通信業界 
3. 人材サービス業界 
4. 製造業界 
 
他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_マーケティングオートメーション事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、マーケティング・オートメーション実装型の成果を生み出すAI時代のWebサイトを3分でご紹介。 
 
こんなお悩み抱えていませんか? 
●Webサイト経由の売上が伸びない 
●アクセス数は十分にあるのに売上や問い合わせに繋がらない 
 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。 
 
■資料概要 
1. M.AIとは? 
2. M.AI AI Websiteとは? 
3. 従来のWebサイトになかった、AI時代のWebサイトが実現可能 
4. サイト制作フロー 
5. 価格 
 
他にもWeb広告、SNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 3分でわかるM.AI AI WEBSITE.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/30 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。 
                                TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。 
ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、 
ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、 
特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人 
現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。 
海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、 
TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。 
そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。 
そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね? 
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1.TikTokとは 
2.TikTokの3つの強み 
3.TikTokはいつ始めればいい? 
4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細 
5.成功事例とサンプル 
 
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資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから 
ご連絡ください。 
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												- TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdf
 
																		- Shinker会社概要.pdf
 
																		- Shinkerインターネット広告一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/09 
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                                         顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。 
 
Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。 
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか? 
 
顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。 
 
お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。 
 
 
【こんな方におすすめ】 
・顧客のLTVを上げたい 
・顧客データを活用して活性化を図りたい 
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい 
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない 
・これからCRMを導入しようとしている 
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者 
 
【資料の内容】 
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例 
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること 
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法) 
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策 
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介 
 
【当社について】 
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。 
 
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/05/21 
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                                         当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策や 
チラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。 
流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。 
また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。 
 
■実績紹介 
和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、 
LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。 
リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。 
 
■サービス内容 
・デジタルマーケティング 
デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座 
 
・ブランド 
ヒップシートキャリア「BABY&Me」 
 
・自社メディア 
タウン情報「Wink」 
 
・セールス・プロモーション 
プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス) 
 
・商業印刷 
チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション 
 
・コンテンツクリエイティブ 
企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス 
 
・デバイス開発 
タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング 
 
・システム開発 
ソフトウェア開発、アプリ開発 
 
※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アスコン ビジネスソリューション本部資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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